しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-02-21から1日間の記事一覧

この話に笑ったら死亡

イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑ったら死亡 30 愛のVIP戦士 2007/02/13(火) 13:30:49.42 id:buLV7ONW0 10回クイズ 高校の頃に「ピザって10回言って」っての、流行ったなぁ ヒジを指差して「ここは?」って聞くと「ヒザ」って答えちゃうんだよね …

誘われてるっ!

疲れた - はてな匿名ダイアリー いいなぁストロベリー夫婦。 このおちょくり方は想像するだけで唾液がとまらねぇぜ。嫁さんのリアクションが好き。

タモリさんの薄味テレビ論

MSN-Mainichi INTERACTIVE 岩見隆夫のサンデー時評:タモリさんの「薄味テレビ論」がいい テレビ番組は、あんまり演出とかオーバーにしてボロボロになるよりは ちょっと薄味、でも毎回見てると病みつきになるようなくらいが ちょうどいいのだと、長寿番組の…

最終審判突破

修論最終発表終了。 これで論文にまつわる全ての障害は撃破しました。 ほんと、長かった・・・ 発表終了後、終ったという現実感がなかったのだけれど アルコールが入るうちに、じわじわ、喜びがこみ上げてくる。 血を吐き続けるマラソンと表現するにはちとオ…

ラーメンズのニコニコ動画

酔拳の王 だんげの方 - ニコニコ動画で見よう ラーメンズ ほんと好きなんだよなぁ、ラーメンズ。 この独特の雰囲気にどっぷりつかりたくなる。 「チバシガサガ!」と「日本の寿司」以外にも面白いということをぜひ布教せねば。 ニコニコ動画でいろいろあがっ…