しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新規参入

さて、出会いを探しに来ました。



HTMLなサイトも外部日記扱いできるとか聞いたのだが

ふつーにリンクが貼られるだけで、更新は判別不可か・・・

当たり前だけど、ちょちへこみ。専用日記でいいか。



なんかもー、周囲のみくしぃ率に負けた感じもするが

いろいろいじった感じは好感触なので、

しばらく続けてみようと思います。



しあわせさがせの方は、段落構成決めていたけど

こっちでは適当で。オチ見つけようとする悪い癖直したい。



まずは友達探しですかね。

今のところイジュくらいなんだが、

ほんとのところ、周囲の何人がみくしぃにいるんだろ・・・