しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Mar 23 のTwitter発言一覧

  • 09:26  ダルダル気分の週明け。メールチェックとかタスクチェックとかしているうちに二度寝しそう・・・
  • 09:32  この金額だと給料は備品扱いかよ!RT @_ryu9: 臨時の先生じゃなくてヘルパーとか事務のほうでしょう。: 【沖縄】 教職員、月給10万円満たず 「年収50万円じゃ生活ができない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/axwEvw
  • 09:43  ふむ、0906Pが一周年企画か。もうそんなになるんだねー。フェードアウト引退しつつある俺にも出番あるのかしら。とりあえず様子見。http://bit.ly/be9zUz
  • 10:00  ネットと本で情報の摂取のしかたが違うっぽい - G.A.W. - ネットは情報の断片を合わせて世界をつくり、本は作者の構築した世界へ紛れるって理解でおk? http://tumblr.com/xwt7pwwmp
  • 10:07  ヒマだからインターネットをしていました - 個人テキストサイト時代のサイトは、暇人かつ濃いひとばかりで凄かったなぁ。最近は希薄すぎるなぁと自分でも思う。 http://tumblr.com/xwt7px8lm
  • 11:00  卒業式とか他人事と思ってスルーしてたけど、俺出ないと駄目じゃん。スーツとか用意してないおorz
  • 14:53  先輩にthunderbirdgmailを紹介するだけの簡単な作業done。てゆーかOutlookExpressのバグに振り回された・・・
  • 15:05  これかなり見たかった!気づくのが遅れたのが悔やまれる。RT @itmedia_news: NHK特番の“裏番組”としてネット界の著名人が「新聞・テレビの過去」を語るUst・ニコ生に14万ユーザー。この快挙の裏側の興味深いリポート^編 http://bit.ly/bmGumV
  • 15:08  まさかのnkmr先生の書き込み。指導教官にニヤニヤ観察されるらしい。@morico128
  • 16:56  卒業生クラスタの皆様お疲れ様でした。うちらの学科での経験は割と役に立つことが多いので、色々乗り越えていけるはず。ただ、どんな高度な技術も崇高な信念も、心身が弱ると折れるので健康にだけは気をつけて下さいな。ともあれ、卒業おめでとうございます!
  • 19:51  お薬が増えました。これで少しはマシになると良いのですが。頭痛があることに違和感が無くなりつつある日々
  • 19:52  ビラニア出るのか!買う!RT @sugorokuya: また、3年振りの『ピラニアペドロ』や、期待の『ディクシット2』も近日入荷予定です。お楽しみに。
  • 20:40  携帯でメーラーの設定とか無茶させやがる・・・サポセン扱い乙

Powered by twtr2src