しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 04:25 俺にアイマスMADのシナリオを書く力が無いのを痛感。真が嫌われるような展開にしちゃってどうしようもない自己嫌悪なう #
  • 04:30 真も千早も伊織もごめんよ…絶対しあわせにするから #
  • 05:03 ぷよm@sは何度見てもおもしろいなぁ。俺の糞動画とはえらい違いだ。ああいう動画が作れるよう、今宵も夢を見よう。おやすみなさい。 #
  • 10:11 朝なのでシーチキンご飯。うっかり半分を床に落とすorz #
  • 17:05 桃鉄m@ster part3完成したのでうp www.nicovideo.jp/watch/sm7361311 #
  • 22:52 @hamhamhamham ニート通常の三倍速く動画が作れるのだ #
  • 22:53 @tomoko122 てゆーかネタ通じるんですか?!アイマスユーザ向けなのにありがたい話です。そして今度は研究室で何をやらかしたんですかw #
  • 22:56 今日はまともな時間に眠るんだじぇ。おやすー #