しあわせさがせ?

たらたら日記帳

プリキュア全員集合〜

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!


オールスターで揃うって展開が大好きな当方にとっては
見逃せない映画の一つなのです。
公開されている予告編のムービーだけでもwktkしてきました。


もちろんマイベストはキュアアクアさんなのですが、
最近はぶっきー(キュアパイン)も気になる浮気者の俺なのでした。
ああ、でもプリキュアだけじゃなく敵含めたらイース様かな。
迷いますねぇ。あはははは。


そんなときこんなニュースが。
アニメ「フレッシュプリキュア」掲示板で“大人”が激論 一時閉鎖の事態に - ITmedia News


お、俺のせいじゃねーぞほんと。