しあわせさがせ?

たらたら日記帳

イース様と触手

イースがナキサケーベのカードを使ったら、触手プレイが始まった件 :Syu's quiz blog


今更だけど先週のプリキュアがエロい件について。
あの高飛車なイース様が目的のために激痛に耐える、
そのシーンだけで非常にくるものがあるのに
あろうことか、触手に絡めとられている。ナイスシチュ。
スレに画像たくさんあるから幸せになってくるといいと思う。


フレッシュプリキュアはホントに外さないなぁ。
完全に大きなお友達をロックオンした展開で
毎週楽しみで仕方ない。イース様の触手クーポンは
どうやらあと3回くらい残っているらしいので楽しみ。


そして、その苦しさの後に4人目のプリキュアになるのね。
なんつー熱い展開。ぜひともやってくれ。




ってかこんな風に今後の展開情報出して行くなんて
完全にネタバレなのだがいーのかテレ朝。嬉しいけど。