しあわせさがせ?

たらたら日記帳

wifiを使えば世界と戦えるっ

今更ですが、寝る前に、ちらっとテトリスDSをやるのが最近のマイブーム。
最近のテトリスの、地味な改善(ストック制とか)がいい感じで楽しいです。
自宅に無線LANをしいているため、wifiが利用可能。
というわけで、見知らぬ誰かと毎夜ちまちま対戦しています。
激弱なので、負けまくってあんまりレートが上がってないけど、まぁ良いや。


なんつーか、世界のどんな人間とも戦えるっていいじゃないっすか。
無料のせいとか色々あるんだろーけど、発売してだいぶ立つのに
対戦相手にそこまで困るようなことが起きないので
武者修行している感じがでており、熱いです。
名前も知らんてめーらには負けない。世界にnakarxがあることを示すっ!


昨夜、10連敗してとうとうテトリスをやめる決心をいたしました。
いじけるぞ流石に。
nakarxの名前をテトリスで見かけたら、こっそり負けてあげてください・・・