しあわせさがせ?

たらたら日記帳

全力更新その後

クリスマスイブに更新しまくるとか訳の分からない目標を立てて
それに邁進していたのも、もう過去の話。
こんな意味の無い目標すら達成できずに味わう挫折感といったら格別。


そもそも、2chまとめサイトに入り浸ったのがいけない。
あれで一年分のログを全部ひっくり返して読んだせいで何時間も跳ぶ。
それでいてクッククク笑っていたのだから、ある意味後悔してないけど。


チキンを買いに小一時間ほど出かけたのだが、
やはり予約無しでいきなり突撃したのがまずかった。売ってくれないし。
聖夜のチキン屋にはやたら行列が。くっそ、考えることは皆同じか。
飛び込みで売ってくれた普天間神宮前のチキン屋ありがとう。


なんか寒いし。心も体も。
道中、他所の車を覗いてみたらやっぱりカップルばっかりやないですか。
オマエラミンナドコイクンデスカー
チキショウ、メカラアセガトマラナイデスネー


りうぼうで寿司・ピザ・ビールを購入して準備満タン。
今から大学の研究室で、クリスマスパーチーを突発的に開催することに。
このとき現在、後輩が1人いたくらいで参加人数は未定。
この日に大学に来てくれる人を順に捕まえてチキンを振りまければと思う。


買出し終了しダッシュで帰宅。
時間ピッタリ18:30分。M−1グランプリ2006の始まりです。
普段はテレビろくに見ないしお笑いはあんまり詳しくは無いけれど
M−1は面白いと思うので毎年楽しみに観ています。
そのためにわざわざ持ち帰りできる食事にしたんだよっ


結果はチュートリアル完全制覇。
結構笑った漫才が点が低く、微妙なのが高得点だったりと俺のセンスずれまくり。
ライセンスやフットボールアワー好きだったんだがなぁ。
でもチュートリアルなら文句は無いです。来年こそは笑い飯ガンガレ。


後からもう1人後輩捕まえて、3人でチキンを食べました。丁度良い量でした。
満腹で帰ろうかって時に、大事な約束を思い出した。桃鉄の約束。
で、夜遅くまでサイコロ振っていた。俺馬鹿じゃないの。