しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2月晴れ

土日はゲーム会とかで出かけていました。
色々と積み上がったタスクから逃げる日が必要だったんや!
なお、毎週そんなこと言っている模様。

そこで撮った写真。巨人がその日からキャンプインだったらしい。

快晴ですね!
この写真じゃ目立たないけどノボリだらけでした。野球は分からないけど。
桜は2週前に散ってしまって、うららかな春日和。
寒いのが嫌いなので、とてもとても嬉しいです。もっと暑くなれよ!

同日、関東や特に山梨あたりが歴史的大雪で大変だったようで
ちょっと心が傷んでいました。
でも、できることが思いつかないから思っただけですごめんなさい。
沖縄が台風で閉じ込められたら、
似た感傷を持ってもらえるのかどうかってのもあるしなぁ。
どちらにせよ、両地方でインフラ整備で動いてる人には経緯と感謝を。

あと、観光しようって方は
どうぞ温かい沖縄でごゆるりとお過ごしください。とオススメしとこ。
花粉症もないし、GWまでしばらく混雑もせず穴場シーズンと思います。
GW明けに梅雨に入るのでそこだけ注意な。梅雨明け6月中旬はもう夏。

ってか、寒いの嫌い。今の室温26度なのでそろそろあったまってきた。