しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ひょーか

うだるように暑い日々ですが
いかがお過ごしですか。クーラーは最高です。

太陽サンサンで溶けそうなので
冷菓が欲しいのです。冷やしうどんが恋しいのです。

というわけで衝動買いしてたんですが、
この白くまシュークリーム、なかなかイケてる。
お腹が痛くなるので冷たい食べ物を避けてたのですが
まぁこれぐらいなら問題なさそう。我慢できらいでか。

○○しらいでか、という言い回しが
日本語あっているかなぁと試しにググってみたんですが、
らいか・デイズいいよね。爆発しろ。あずきちゃんもだ。

外出していいのは18時以降だよね…日光が殺人的な日々。
海行きたいけどそれとこれとは別。