しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Sep 16 のTwitter発言(social)

  • 17:40  指摘してくれる先生方のとーっても厚い好意を無駄にしたら勿体無いですよっと。もちろん、自戒も込めて言っていますが。
  • 17:39  Twitterでつぶやかれている残念な話題は全て自分のせいじゃないかと常に疑ってかかるくせをつけています。だから心がポキポキ折れるんだって話もありますが、この年代になると誰もご丁寧に忠告してくれないで、その上そのまま切られるものですんで。
  • 17:15  @naltoma 了解しました。お疲れさまです・・・  [in reply to naltoma]
  • 17:12  @naltoma 反応が無いタスクの話、私が絡んでいるありますか?ちょっとバタバタしていて不義理している気がしたので。  [in reply to naltoma]
  • 16:40  5階会議室にあったソニー製のでかいアナログテレビ、壊れてはいませんでしたが不要なので廃棄場に運び出しました。拾う神がいればどぞどぞ。
  • 13:00  廃品漁りするより、捨てる前の状態で引きとってくれるとお互い幸せと思うのです・・・
  • 12:59  再掲: 403実験室の備品を廃棄場所まで運搬したいのですが、あまりにも量があるので学生さんにヘルプです。9/16 14:00に403に集合してくれると本当に助かりますのでよろしくお願いいたします。その写真。http://t.co/fS3ZQBaS #ieryukyu

Powered by twtr2src