しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Pとしての大阪出張

お仕事忙しい時期にアレなんですが、早めの夏期休暇を頂きまして
アイドルマスターライブツアー最終日の、7/23大阪へ行くことに。

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10869278495.html

3rdから数えて5回目ですね。何度行っても楽しくて仕方ない。
声優さんが歌って踊るまではよくあるアニゲイベントではあるのですが、
アイマスの場合、中の人と外のキャラとの境界線がとても曖昧なので
ガチのアイドルライブみたいな感触があるのです。大変良い!

今までは東京会場ばかりに行っていたのですが、
今回はツアーってことで、あえて関東を外して大阪にしてみた。
6/25東京は情報処理試験と被ったってのが大きいけど、
関西は数年前まで働いていた想い出のある土地なので、
向こうに住んでる友人らに会えるのが楽しみです。

で、7/22-25の日程で関西入りなのですが
22日の夜が、期待していた人に振られてしまったので
なんいうか、空いている方がいたら一緒に飲みにでもいかがすか?
ライブ後の23はアイマスPの友人と、24は姫路組と飲む予定。

飲みの約束ばかり考えていたけど、昼間も空いてるし。
ナムコランド梅田のイベント以外は考えてないから、思案中。
京都びいきの親は祇園祭いっとけーとのことですが、どうしよ。
京都は俺の大好きなのですが、他に行くとこオススメあればぜひ。

サイリウム振りまくる至高の会場が今から楽しみや・・・

というわけで、関西組の情報とか暇人とか募集中ですー