しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jul 08 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:42  沖縄テレビ「2011 OTVキャンパス情報」が放送されます。     放送日時:7月18日(月)海の日 15:43〜16:23(40分)     琉球大学を含めて県内4大学の様々な情報が紹介されます。
  • 17:19  うし、PD1に移動しますか。
  • 17:18  @taiki_one ストロー効果ってのがあってな・・・w  [in reply to taiki_one]
  • 17:16  @unknown_22 まぁ、学生が自由度高いのは保証するよ。今はそんなふうに感じられないだろうけど・・・  [in reply to unknown_22]
  • 17:15  美来工科インターンシップ生の発表終わりですね。いや、この数日だけで高校生がこれだけまとめられてみたら御の字ですな。お疲れ様でした。 #mirai_intern
  • 17:08  大学とは誰かに言われて何かするところではなく、自分たちのために何かをするところ・・・私含めて耳が痛い人多いんじゃないでしょうかw #mirai_intern
  • 16:50  @sendouryu #mirai_intern ってハッシュタグで実況はあるようですね。  [in reply to sendouryu]
  • 16:47  @sendouryu 間に受けたじゃないですかw  [in reply to sendouryu]
  • 16:47  @naltoma えっと、ustreamでの配信希望があるのですが、これ流して良い奴でしょうか?カメラは急いでとってきたら後半の発表は間に合いそうですが。RT @sendouryu: @nakarx ust頼む
  • 16:46  @sendouryu カメラの用意が・・・NAL先生に確認してみますね。  [in reply to sendouryu]
  • 16:43  弟の話はしてないけど・・・w
  • 16:40  んで、私のインタビューってどういうふうに使われるのか気になって来てみたのですが。テーマとズレた回答しかしなかった気が・・・ #mirai_intern
  • 16:39  うん、学年ごとによく調べてるなぁ。心情の移り変わりについては納得するばかり #mirai_intern
  • 16:29  プロジェクトデザインIのほうは、何かあったら教えてください。こっちが終わり次第駆けつけます
  • 16:28  美来工科の学生の発表会に潜入
  • 14:56  @naltoma なるほど了解しました。ひとまずオープンキャンパスで本発表、あとは柔軟にという形で理解しました。ありがとうございます。  [in reply to naltoma]
  • 14:50  美来工科インターンシップ生の発表は、5限に会議室でいいのかな。最終ミーティングってことは発表はしないとも読めるけど・・・PD1とも時間被ってる・・・

Powered by twtr2src