しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Mar 10 のTwitter発言(公式垢)

  • 19:18  えっと私の日程なんですが、明日は那覇に、2011/03/14から一週間九州たらい回し出張の旅に行ってきますので留守にします。ご留意下さい。メールは可能な限り見ますけど
  • 19:15  ・・・また私が不在のタイミングで廃棄の日程が。403実験室をいい加減片付けたいんだけどなー。誰かに頼もうかな
  • 19:14  半期に一度の備品廃棄:搬出期間:平成23年3月16日(水)〜3月17日(木)、搬出場所:工学部2号館前。詳しくはそのうち所属する教官から通達あると思いますが、廃棄の際に備品や資産関係の処理はちゃんとやってくださいねー

Powered by twtr2src