しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Feb 22 のTwitter発言(公式垢)

  • 22:03  謝恩会参加者お疲れ様でした。それぞれにとっていい思い出であって欲しいと願います。私は、自分の出番がないと油断したところで前に出ちゃったので舞い上がってしまいました。情けなやw
  • 18:29  @naltoma 振られてしまったので、宜しければNAL先生ご一緒に向かいませんか?  [in reply to naltoma]
  • 18:25  @naltoma すこし聞いてみます。  [in reply to naltoma]
  • 18:19  さて、謝恩会ですがいつどうやっていこうかしら。去年のように学生よりも早く食事に手をつけて、最近のひんそーな食生活からのバランスをとりたいところだが・・・
  • 18:15  @yshtk_ 5階の会議室でした。終わったけど、反応してくれてありがとうです。  [in reply to yshtk_]
  • 18:14  5階の蛍光灯交換だん。@naltoma @Dampeal @kamiokande のお三方、手伝ってくれてありがとうございました〜  [in reply to naltoma]
  • 17:52  誰かヘルプ。会議室の蛍光灯の交換なんだけどちと厄介なんで一人はキツい
  • 16:04  学科会議というはこれから判定会議。あとは謝恩会へという感じですねー
  • 16:00  卒論・修論発表を済ませた皆さんお疲れ様でした!しばらくはゆっくりしていってね
  • 15:52  予定を切り上げて噂の発表を聞きに来ました。
  • 15:44  @Yutaka_Kinjyo なるほど思い出しました。後で取立て行ってきます。  [in reply to Yutaka_Kinjyo]
  • 15:43  んで、そろそろ私から発表用にとDVI変換コネクタ借りていった人は返して欲しいんだけどな。誰だっけ。
  • 14:04  エキサイト翻訳を、日→英→日で遊ぶのと似てる気がする。
  • 13:59  RT @zishin3255: ■■緊急地震速報■■ 沖縄本島近海で地震 最大震度2 [詳細] 2011/2/22 13:56:17発生 M5.0 深さ10km 第1報  東京到達時刻:14:01:52 (あと305秒) #earthquake #eqjp
  • 13:48  @haruzion_ お疲れ様でした。後はゆっくりお休みくださいませ  [in reply to haruzion_]
  • 13:22  これって、4sqやfacebookとの関連も無視できないよなぁ。イベントの募集なんていくらでもあるし・・・
  • 13:12  @tomonoria おめおめ  [in reply to tomonoria]
  • 13:01  @QaTm テンポ悪くなりがちなので、個人的にはほとんど入れません。が、好みはありますよ。  [in reply to QaTm]
  • 13:00  @UedaWasshoi あれがギリギリ許容なのかなぁ。文字を後出しにするとそれだけ読んでもらえる時間が少なくなるから・・・  [in reply to UedaWasshoi]
  • 12:59  どんなプレゼンでも、アニメーションは入れないほうがいいと思うの
  • 12:50  さぁ、しんさまの発表ですわよ

Powered by twtr2src