しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 10 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:27  部屋が絶望的に汚いですが、redmineサーバー(旧)は稼動しているのでとりあえず放置して帰る方向で
  • 18:07  RT @DOT_shinoburc: 「新規作成画面のサブミット直前の状態」と「編集画面を開いた直後の状態」と「詳細画面の表示」が同じであることを示すエビフライ。
  • 18:06  ん、微妙に文脈ずれてるか。まぁいいや
  • 18:06  @Piga 実践的な講義を増やしてはいるけど、企業の初心者講習の肩代わりなんてのはしたくないですなーとか考えています。  [in reply to Piga]
  • 17:55  RT @kimihito_bohkun: 勉強会がしたい。内容はなんでもいいから勉強会がしたいよー。
  • 17:54  @Piga 大学生も社会人なんですけどね・・・  [in reply to Piga]
  • 17:50  RT @naltoma: お、321有線LANのコネクタ付け直ししたのか。ありがとうございます!>サーバ班 そして、備品は大切に使いましょう>321室利用者。そもそもあの有線LANケーブルは、抜いて使うものじゃないです。見た目で分かりますよね。
  • 17:09  やっとこさPHSの解約もろもろが解決しそう。スマートフォン導入絡みの根が深くてオラびっくりしただ。
  • 14:07  って、そういやまだ別件あったんだっけ。予定つめつめだなぁ・・・
  • 14:07  打ち合わせも終わって、実践演習Iのクロージングに入りますか。ここでミスれば千年の禍根を残すから、なるべく反省点は来年度にフィードバックさせないとなぁ。課題たくさんもらったし

Powered by twtr2src