しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 03 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:16  遺伝アルゴリズム以外にも色々あるんですよーっと。全部平均すると同じくらいの性能とか言われて涙目になったのも遠い昔 / メタヒューリスティクス - Wikipedia http://htn.to/CWwMma
  • 18:11  @naltoma 若干の仕込みは要りますが、そのへんが研究の本丸だったのでお役に立てそうな感じですね。  [in reply to naltoma]
  • 18:08  組合せ最適化手法、めぼしい奴はひと通り分かるけど院生時代の話。新しい手法とかでてるのかなー。商用はGA一色らしいけど。
  • 18:05  @naltoma 知識が2,3年前ぐらいのもので止まっていますけど、それくらいでよければ・・・  [in reply to naltoma]
  • 16:01  ミーティングだん。早めに終わらせようと心がけたら60分切れるなやっぱ。これくらいのスピード感を大事にしよう・・・
  • 00:42  RT @haruzion_: @uskey512 卑猥な言葉に元気をもらうのって大切。うんこちんちん。

Powered by twtr2src