しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 22 のTwitter発言(公式垢)

  • 16:21  さてプロ4開始。このあと学部の忘年会控えているので、というか幹事なので長引かないと助かるのですが・・・
  • 15:51  今から外出してプロ4の講義間に合うといいんですけど
  • 14:44  tomari先生のお土産の最中が大変大変おいしゅうございます。黄金逢って有名らしいです。ありがとうございました。
  • 14:43  会議done.
  • 12:55  @wwwaku3 @tomonoria いやヒアリングは30分ちょいだったんですけど、その後のコメントや雑談が長引きまして・・・不利がないよう、適宜情報流します。  [in reply to wwwaku3]
  • 12:46  手がまわっていなかったredmineのチケット管理に手をつける。いや、ここを最初にやらないとダメなのにほんと何やってんの
  • 12:33  @Amothic @tanubee iPhone4、事務書類を後付けで色々追加お願いされて追っかけ中。今年は難しいかもなぁ・・・  [in reply to Amothic]
  • 11:54  30分予定のヒアリングで2時間かかっちゃったなー。いや多分実りのある話題だったろうからいいけど。

Powered by twtr2src