しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Nov 26 のTwitter発言(公式垢)

  • 02:24  @himajin315 LTはライトニングトークのことで、ゆるい話題をさらって話そう的なものですな。前回はbot作成ネタだったような。まー参加ご検討下さいませ。  [in reply to himajin315]
  • 01:53  というか、ie-membersが思ったよりも活用されていない感じが問題か。やっぱり告知ポリシーみたいなものはちゃんと用意したほうが良さそうですな。
  • 01:51  @atsushikinjo @hiyoko40 公式なアナウンスが足りなかった点については検討したいと思います。ちょっと一言説明してたらお互いハッピーでしたよね。気づかせていただいてありがとうございます。  [in reply to atsushikinjo]
  • 01:22  @hiyoko40 えっと、401教室使うという話はちゃんと説明したほうがいいのかな。金曜日のどっか時間して頂いて、私からでよければ。流用というと語弊がありすぎるので・・・  [in reply to hiyoko_40]

Powered by twtr2src