しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Sep 06 のTwitter発言(公式垢)

  • 20:00  工学部の用事に付き合わされてこんな時間に。ハンダ付けとPCセットアップと実験室の掃除って完全に情報系じゃないよね・・・
  • 19:59  ツイッターで気づいて返してくれるくらいなら全然問題ないんですよ、本当に返却してくれてありがとう。んで、メールも電話も取らない人はどうしようという話なんですわ。はい。
  • 19:29  @aradai 本名分からないから確認しようがないけれども、事務に返してくれているのならOKかと。  [in reply to aradai]
  • 17:24  強制的にやる方法取りたく無いけど、このままだとなぁ。うーむ
  • 17:20  あと、パソコン借りてる人は早く返してくれませんかねぇ。督促飽きて来た
  • 11:36  imapからpop3に逆行中・・・
  • 10:13  のどが痛いのでゆるゆるとしています。

Powered by twtr2src