しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Aug 10 のTwitter発言(公式垢)

  • 20:04  ・・・2001年入学の学生のサイトが軒並み消滅していて安心したような残念なような。この世代はウェブサイトバカが多かったので見せたかったけど、自分のは見られたくないのでこれで良かったのかもしれませんね。
  • 19:50  @yo_si_o 私はネタに走るには立場が変わりすぎました。次の世代に期待します。  [in reply to yo_si_o]
  • 19:47  @piyohiko_Mk2 @uyo_y 意外と見たことある人多いんですね・・・  [in reply to piyohiko_Mk2]
  • 19:46  あの頃のサイト、ほとんどpukiwikiで作ったから今はこれだけしか残ってないようですね。今週のたまちゃんとか大人気連載だったのですが。
  • 19:35  正確に言うと作ったのは私ではないですが、共犯なのは確かです。
  • 19:34  ログ漁っていたら、俺がサーバ班当時(2003頃)に作った裏情報工サイトが出てきた。何やってんのさw http://bit.ly/9TXWFn
  • 17:08  研修だん。運用保守は暗黙知が強い分野なので、逆に系統だって説明してくれると有り難いです。
  • 12:31  PC貸出業務で色々と火がついているようです・・・
  • 08:56  @apke99 ここ数年はずっとボロクソに言われているけど改善の傾向が無いらしいですね。本人に一度聞いてみてもいいかもと思い始めてます。  [in reply to apke99]
  • 08:53  今日からまたAPITT研修。システム運用保守についてです。大学に不在というパターンが多いなぁ・・・

Powered by twtr2src