しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, May 27

  • 16:59  気分悪くて病院行きたいのに、気分悪くて出かけられないとかありがち…寝れば落ち付くタイプのアレだからいいのですが
  • 12:13  気分最悪ふらふらなので本日お休み。つか、木曜って4つくらいミーティングあるんだけど全部すっぽかすことに。後々面倒くさいけど無理して出る気力も無いので諦めよう。ってことで関係者の皆様申し訳ありませんがよろしくですm(_ _)m
  • 00:38  @Dampeal どのIDだかわかんねぇw乱入しようと思ったのですがお預けですなー  [in reply to Dampeal]
  • 00:36  @Dampeal とりあえずnakarxにスカイプのコンタクトを飛ばすところから始めようかw  [in reply to Dampeal]
  • 00:26  @Dampeal ボドゲ板に募集かけてくれれば対戦したのに・・・  [in reply to Dampeal]
  • 00:15  [B!] ボドゲ話とか面白そうなポッドキャスト。ちょっと聞いてみるか。 http://www.tgiw.info/2010/03/post_788.html ボードゲームおっぱい
  • 00:04  FEMCって略語がふっと頭に湧いてきて何のことかしばらく考えた。ファーストイースターミラージュコーアだと思い出してガッツポーズ決める。ググらなかった俺エライ

Powered by twtr2src