しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, May 26 のTwitter発言一覧

  • 00:02  @eitya hgとかgoogleドキュメントで共有とかいくらでも手はあるんだけどね。持ち歩いた方が断然早かったw  [in reply to eitya]
  • 00:04  @apke99 まぁ何がいいのか検証のレベルからさせるってのも手かもね。ツールの選択からプロジェクトは始まっているとかなんとか言えばw  [in reply to apke99]
  • 00:04  よるほー逃した死にたくない
  • 00:37  @_siman_ いたストはSP、桃鉄は16がベストだと思っている。今度やろうず  [in reply to _siman_]
  • 00:38  @UedaWasshoi そういやリフレッシュに持ってく?@ワーバス  [in reply to UedaWasshoi]
  • 00:42  @UedaWasshoi すごろくやだと人気1位の上に在庫あるねぇ。色々ここから漁るとよいよ  [in reply to UedaWasshoi]
  • 00:44  なんだただの俺か。RT @HemusAran: TLに変態がいる RT @ajikina: ただの片思いフォローだと全然そんな感じしないのにリムられて相互から片思いフォローになるとストーカー気分になる不思議
  • 00:45  @UedaWasshoi URL貼り忘れ>< http://bit.ly/d8U4WN  [in reply to UedaWasshoi]
  • 01:17  ねみ
  • 10:38  [B!] 講談社が申し込んでアップルが拒否るとか。逆かと思ってた。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51540670.html2chニュー速クオリティ:iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?
  • 10:56  [B!] フィードバックが届かないってのは納得。つか日経ひでぇなw http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100525 どうでもいいメディア - Chikirinの日記
  • 11:28  ところで最高に気分悪いんだけど帰ってもいいで・・・あ、はい。依頼していた件についてこれから対応します。まさか放り出すなんでするわけじゃないですか(ニカッ
  • 11:56  ・・・社畜乙とかそういうリプライがこないのは優しさですよねー。ってことでチョコ菓子食べる。珍しくワリチョップを外してみた。小枝とザクザクKING。
  • 12:02  @atsushikinjo いや、お仕事最近楽しいから返信いらね。体力的には知らないけど。  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:05  だってさー、学生すっげぇ可愛いんだもん。こいつらのために何かしてやりたいって思うんだわとか青臭いことをいってみるテスト
  • 12:13  こんな時だけお前らりついーとすんなwwいつものようにあずにゃんペロペロとか言いにくくなるじゃねーかw
  • 12:22  @unknown_Ex ザマァ  [in reply to unknown_Ex]
  • 13:15  全身ピンクのつなぎを着たタマちゃん登場;;
  • 16:06  文部省へのインターンシップとか俺が超行ってみたいわ・・・
  • 16:27  会議→輪講ゼミ→講義の流れ。水曜日ってもっとゆったりしていた気がするのですが
  • 18:06  @naltoma @atsushikinjo マスターズ楽しそうだけど、あっちー主催の自主輪講ゼミとバッティングだけは勘弁して下さい・・・
  • 18:08  沖縄クラスタ地震一色過ぎてすげぇ
  • 18:09  すっげー腹へっているので餅を余っていたらもらいにいきたいのですが、誰を訪ねれば良いのでしょうか?
  • 18:09  ぎゃー!RT @Fire_Tom: お餅終了のお知らせ。
  • 18:12  @Fire_Tom ちょっとお餅奪ってくる  [in reply to Fire_Tom]
  • 18:13  地震のせいで出遅れたのがいけないんだ。お餅・・・おなかすいた・・・RT @Fire_Tom: 食べられた
  • 18:31  @chimkio なぜ俺に聞くのか最高に謎ですが、みつどもえマンガはかなりいい感じらしくアニメも期待してていんじゃね?  [in reply to chimkio]
  • 18:31  @atsushikinjo プンスカ  [in reply to atsushikinjo]
  • 18:36  おいマスターズゼミでなんで@nakarxがでてるんですかwww
  • 21:56  ドミニオン基本のみの4人対決で2勝1敗。庭園プレイを失敗したのが悔やまれる。泥棒と庭園どっちも4コスなのでバランス見誤った><
  • 22:07  すーぱーはらへタイム。いい加減家に帰ろう。

Powered by twtr2src