しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, May 17 のTwitter発言一覧

  • 09:27  めがっさシンドイです。昨日はたっぷり寝ているから睡眠不足の類じゃないはず・・・ってことは例のあれですよね。なので本日お休みしますので職場関係の方々宜しくお願いします。
  • 09:42  @atsushikinjo ごめ、バウンズメールの件はお前さんを外すことで承認を得ている。実作業まだですごめんなさい。今後はngt先生一人という方針になりました。  [in reply to atsushikinjo]
  • 09:47  日程あえば行こうかしら。すっげ気になるし。RT @Gshelter: ニコ動オンリークラブイベント「ニコニコナイト」@沖縄、来週開催!!! http://bit.ly/b82Pwj
  • 09:51  開始3文字に超反応。政治家の真面目なついーとに俺は何を空目したのだろう。RT @310kakizawa: 朝立ちすると腹が減る。門前仲町駅、目の前に伊勢屋さんがあるので、思わずおにぎりを買う。事務所に戻って食べる。ここのおこわのおにぎりは本当においしい。
  • 16:14  睡眠導入剤効きすぎて爆睡・・・
  • 16:48  ぱぱぱぱぱぱぱわーあっぷ、びーえーっす!
  • 18:59  よくわかんないから頑張ろうと思ったけどおなかすいたからやめるー
  • 23:26  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/hnTI
  • 23:31  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:tmsC
  • 23:36  ゆーすとさんと仲良くなりたいけど、何を流すと嬉しいのか分かんね
  • 23:39  実家で養生しつつiPhone弄りちう
  • 23:44  俺が語尾にちうと付ける時は、中を崩した略語ですが、そこには長谷川千雨への深いリスペクトがあります。彼女こそネギまのメインヒロイン
  • 23:44  異論?ぼっこぼこにしてやんよ

Powered by twtr2src