しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Apr 15 のTwitter発言一覧

  • 08:57  二日目。体調ヤバイ…
  • 17:00  研修早く終わったので職場復帰。今からメールその他読みますので仕事投げている方はもうしばらくお待ちくださひ
  • 17:03  アイマス5thライブin幕張メッセは2daysともに当選!ひゃっほーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 17:10  @JingujiP @anshifel おめありー。すっげ嬉しい。
  • 17:12  @anshifel 万難を排して上京する所存。仕事調整しまくるよ!  [in reply to anshifel]
  • 17:14  @KAZZONE @atsushikinjo 行ったってどこだ?TLが流れていて分からない。想像つくけどw
  • 17:39  @anshifel 0906でオフ会よいな!ぜひぜひ!  [in reply to anshifel]
  • 18:06  mixiとgmaiが連携ねぇ。メリットよく解らんけど取り敢えず使ってみてから考える
  • 18:24  忙しさにかまけていて忘れていた。俺もうファン失格どころか消えてしまえ。おめでとう。RT @anshifel: そういえば今日はぬーぬーの誕生日でしたか。あなたが生まれたことで、幸せになった人たちがここにはいます。YES,ニコマス
  • 18:39  気になるので様子見。RT @Ukey_: 【沖縄オフやるよ企画】のtogetter仕事速ス!!!RT @uhyorin: @Ukey_ @mikesekine できた → http://bit.ly/bls6zU
  • 18:45  @forest_third 当選おめ!  [in reply to forest_third]
  • 18:52  @erepopcandy 同期でライブ当選者他にいないんですかね?あとヤンデレ彼女のドラマ化はいつですかね?  [in reply to erepopcandy]
  • 18:54  いや、オフ会怖いよ、でも行ってあんま後悔したことなかったので。運がいいだけかもしんないけど。
  • 19:04  著作権的な啓蒙はやらないとなーってことでりついーと。学科クラスタ全員に届くわけじゃないけど。今度の総会とかで提案もあるかもにゃ。
  • 19:42  @jersey_jp よし、新勧また紛れ込むw  [in reply to jersey_jp]
  • 19:45  @atsushikinjo 論文ならまだしも課題の回答とかはどうなんだろね著作権。一度専門家に来てもらって仕分け会議してもらったほうがよいかも。あと、P2Pでアニメな人たちをどうしよ的な話ががが  [in reply to atsushikinjo]
  • 19:46  フヒヒRT @anshifel: ここは0906として真実を伝えないといけないよね!RT @AshijiruP: ペニスPに改名します
  • 19:48  @jersey_jp 喜んで!腐るほどあるのでもってけもってけ。ドミニオンは手元においときたいけど。あと、学校でいろいろ支障がでるほどはやらないでね。  [in reply to jersey_jp]
  • 19:49  gmailでやりとりした人間がmixiに入っているかを一気にばらすサービスですw。RT @notanota: Gmail x mixi というのが始まってた。これ何?
  • 19:58  @jersey_jp 初心者用の軽めなボドゲ・・・ごきぶりポーカー、ニムト、ブラフ、ワードバスケットとかかなぁ。ただ、それだけだと深みにハマってくれないのでカタンも渡しとくわ。暇なとき取りに来て  [in reply to jersey_jp]
  • 20:13  勝手にmixiのプロフィールを晒す流れ認定。俺の日記はブログにも転載してるので好きな方を見てくれれば良いけど。とりゃ。http://bit.ly/9BNDSJ
  • 20:13  今月のカッコいいで賞。RT @ref21stf: 今日は定時退社デーではないので、俺の定時で帰ります
  • 20:15  @jersey_jp 家に取りに来てくれるなら今週土曜日。大学にもってこいというなら月曜日かな。ボドゲ人口はぜひぜひ増やして欲しいのぅ  [in reply to jersey_jp]
  • 20:22  @jersey_jp あいよー。  [in reply to jersey_jp]
  • 20:46  まーぶっちゃけmixiって機能的に不便で仕方ない感じなのですが、おいらの友人はそこにしかいない人って人も多いからなー。結局ユーザ数多いサービスが勝つってのを実感するです
  • 20:50  ハートキャッチプリキュアのEDの良さが分かる奴は数少ないので特定余裕でした^q^
  • 20:58  @ucc_tina 課金に導こうとあくせく。  [in reply to ucc_tina]
  • 21:02  @ucc_tina ごめ、表現悪かった。連携(笑)は無料ですな。アプリの人口を増やして有料サービスへ誘導したいのが見え見えだよねーみたいな  [in reply to ucc_tina]
  • 21:08  @unknown_Ex LDAPは俺もまだよく分かってないのよ。ゴメンなさい。彼は突っ走るので他からも聞いた方がよいねー  [in reply to unknown_Ex]
  • 21:36  沖縄にはセブンイレブンがないのでチケットが届くまでまだドキドキする。
  • 22:47  のこりの20%カモン!
  • 22:49  ほとんど終わりかけから実況TLに紛れ込むスキャンティ
  • 22:52  TL早すぎて追い切れなくなったらリア充認定されかねんぞお前ら!
  • 22:57  キュンキュンするわwww
  • 22:58  まだ迷いまくりでつ。RT @atsushikinjo: 昔は、ネットで実名出すのがすんごく嫌だった。最近は、あきらめと覚悟で公開してます。
  • 23:05  いい最終回でした。来週からはサラリーマンNEOにしよう、と思ったけどTLの荒れっぷりが面白いので以下略
  • 23:07  続きはtwitterで・・・
  • 23:11  @atsushikinjo どっちかというと、実名クラスタと偽名クラスタを合わせてしまって良いものかという当たり。nakarxで通っているところが多いからなー  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:14  @atsushikinjo 本名なのは否定しないw が、偽名は他にもあるのじゃよ。こそっとだけどね。複垢管理メンドクサイのです。  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:15  @kamiokande 頑張れ。俺も頑張る。  [in reply to kamiokande]
  • 23:27  テレビ見ながらtwitterで実況する楽しさは独特。でも、ある程度フォローがいなかったり実況しない人TLだと何が楽しいのか全然理解できないんだろうなぁ。でも、多分そういう人は理解しなくていいと思う。こういうのは気がついたらやっているもんなんだよ!
  • 23:30  @naltoma ネタとしてはありですが、そのままドラマのことは忘れた方が精神衛生上よいかとw  [in reply to naltoma]
  • 23:31  よし実家帰って寝る。明日もけんしゅー

Powered by twtr2src