しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Mar 20 のTwitter発言一覧

  • 12:40  昼過ぎだけどむくりとな。
  • 12:55  @erepopcandy 0906Pってそんなに居たのかwと亀レス。リスト外なら@keykeipもいるけどカウントしていいのかは微妙。  [in reply to erepopcandy]
  • 13:01  劇場版プリキュアDX2公開初日ですが、寝坊したのと友人に遊びの誘いを受けたので、明日行くことに。こんな妥協昔は受け入れられなかったのに、歳とったなぁ俺。
  • 13:05  結局、昨日は外部との接触を絶ってひたすらBSWドミニオンのオンライン対戦。気がつけば朝。徹夜で遊んだというより一晩中逃げていたという表現が正しい。色々しんどかったし。
  • 13:10  しかし、寵臣の多量摂取プレイは単調なコンボゲーになりがち。しかも強いし。礼拝堂の圧縮プレイや村・鍛冶屋系のコンボはよくやるけど。初手に男爵取りに行くのは俺の正義。
  • 13:13  気づいた点として、BSWで対戦したドイツ人達で庭園を取っていた人が皆無でした。貴族連発も多いし・・・定石がちょこちょこ日独で違うのかしら。まぁオンライン化されてないカードの影響もあると思うけど。
  • 13:14  今からコンベン行ってくる。産業まつりか何かあるらしい。
  • 13:14  その食堂、本島の至る所にあるのに何故名護店w RT @atomic3210: 我部祖河食堂なう。久しぶりに名護に来た〜
  • 13:17  TL眺めていたら昨日は色々楽しいイベントが多かったらしい。かなり混ざりたかったぜ。ふえーん
  • 13:18  もう一回宣伝RT 今月もボードゲームオフ会しまっせー。3/22の予定です。参加者募集中。詳細はこちらにて。http://bit.ly/9lVSUN
  • 13:50  ごはん! http://twitpic.com/19oue0
  • 21:49  帰宅後、やっと一息。TLに復帰してみる。
  • 21:59  今日はコンベンでの「食の彩典」に誘われたので突撃。食べた中では仙台アンキモ鍋と山形芋煮鍋はマジ旨かった。いつか再挑戦な。全体的に行列&高いので人には勧めません。http://bit.ly/cvENAn
  • 22:10  友人と話していてふと気づいたのだが、さまざまなめりっとって知名度どれくらいなんだろ?ついったーさんのまとめサイトとして俺は凄く重宝しているのだが。http://bit.ly/cr389n
  • 22:28  @unknown_22 いや、知らない人が前にいたので。そっかーやっぱり有名だよねまなめさん。  [in reply to unknown_22]
  • 22:29  何気にニコマス0906Pでオフがあったらしい。関東まで行くのは辛いけどいつか俺も参加してーなー
  • 22:38  そいや、今日はドミニオンもリアル対戦してみた。宝の地図と礼拝堂の圧縮コインプレイ強いな。変なアタックカードが無い限りブッチギリじゃないですか。漁村や貧民街の重ねがけも良い良い。海の妖婆はやられるとエグイけど自分にプラスがないので次から買わない予定。やっぱ妨害<育成なので。
  • 23:31  情報工ポケモン大会面白そうじゃのう。俺が学生の時にそんなメンツがいたらと思うと羨ましくて仕方ない・・・
  • 23:32  久々に天鳳やったら3巡目親リーで三倍満。運ゲーじゃねぇかコレ!
  • 23:35  @unknown_22_2 最近の傾向とか全然しらねーしメタはるのはもう無理かな。ポケモン育成に時間かけたいのは山々なんだが。ルビサファのころまでは努力値のために何千匹ポケモンを葬ったのやら。あ、やっぱやりたくなってきて  [in reply to unknown_22_2]
  • 23:38  学生をポケモンでボコボコにするフラグがたちました。

Powered by twtr2src