しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Mar 10 のTwitter発言一覧

  • 12:30  寒い・・・早く帰って布団で寝たい・・・
  • 12:55  お菓子のクズをポロポロこぼすほどにはボケっとしてます。
  • 13:43  俺ひとりでも頑張る。若人の中に混じって居座る。RT @unknown_22_2: ひとりで学食はないな。いつもは買ってそのへんのベンチか、車でmogmog
  • 13:47  色んなところから禁酒令が。まぁ最近のダウナーっぷりは酷いものだったし適切な指示だと思います。こりゃあ実家に戻るフラグかな・・・?
  • 13:52  @zero00maaya 実はその方向で既に動いている。生活習慣戻さないと話にならないので・・・  [in reply to zero00maaya]
  • 16:03  @aoi07151129 一蘭なら究極の酸味ラーメンオススメ  [in reply to aoi07151129]
  • 16:04  掃除してゴミ片付けたら気分すっきりした。探してた書類は見つからないけどこれはこれで生産性上がりそう。よしとする。
  • 16:20  実験室の椅子、やっぱ微妙・・・でも丸椅子が圧倒的多数の賛成で覆す気力なんてなかったし。いや確かに注文したのはおいらなんだが。
  • 21:24  一年分の医療費の領収書を整理してたら涙目でござる。これで控除にならなかったらちょっと泣く。
  • 22:14  ロケットさんの言い訳ラジオ。あと、爆☆伸ノベマス講座とか。削除された最後の動画は見たい人に公開します。言ってね。IRC#09年6月デビューPの集い』RT @rocket_P: 15分からはじまります。http://bit.ly/4CATqA

Powered by twtr2src