しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 24 のTwitter発言一覧

  • 00:16  ぐるぐるばたんきゅー
  • 10:34  さてさて、このテンションで切り抜けていけるのでしょうか・・・
  • 10:40  401のドア改造、3/2-4は使用不可なのね・・・ブレードセミナーと被ってないかこれ?聞いてみよ
  • 10:48  3姉妹でアイマス好きとかなんというエロゲ(ぉ
  • 12:38  椅子の搬入終わりー。監督するだけの楽な作業でした。背もたれ付きが良かったけどこれはこれで悪くない。
  • 13:10  @rocket_P ういっす。ご心配痛み入る。ただその配慮を鈴木さんに(ry  [in reply to rocket_P]
  • 13:22  明日の二次試験の会場設営。下見中のJKに会えるかなーって星3つ。
  • 16:29  時代が俺を〜導く限り〜無敵さ〜〜〜!オーライ!という独り言in仕事場
  • 16:30  @anshifel 寝るに限るよ。お疲れ〜  [in reply to anshifel]
  • 16:43  なんか初めて公式RT使った気がする。非公式の方が好みなんだが文字数が削られるからなー
  • 16:45  うどん密約を交わした。
  • 18:55  八分刈りしてみた。頭すーすーする。寝癖直しも髭剃りもメンドクサイのですよ・・・
  • 21:14  トイレとバスのお掃除。ピッカピカにしてやったぜ。ざまあみろ
  • 21:16  7人登録・・・なわけないよなぁ。参加表明してないやつが結構いる。キャパ超えしないとは思うが。RT @nakarx: 2/27にボードゲームのオフ会するよー。初心者歓迎。多数の参加をお待ちしております。詳しくはこちら。http://bit.ly/9o0oOh
  • 21:16  さて、今日のオンラインタイムはここまで。PCは元気なときにやるものだ。

Powered by twtr2src