しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Feb 20 のTwitter発言一覧

  • 02:21  @shinji_kono 今晩はごちそうさまでした。ご示唆いただいたことは目をつぶって見逃していた話ばかりなので、痛み入ります。答えはじきに出します。  [in reply to shinji_kono]
  • 02:25  んで、謝恩会な皆様お疲れ様でした。そんなに助けになれてないのが残念でしたがいい年次だった印象です。今後も色々あると思うけど、やってやれ!
  • 02:34  かなり黙考中。自分を甘やかしていて嫌になる。違うそっちじゃない。やりたいことが分からなくなるなんて初めての経験。なんて情けない。
  • 08:33  ウダウダせずにせずにまずは動いてみるか・・・
  • 09:47  モノレール逃した…こら遅刻かなぁ
  • 18:32  凄く良かった!なんか動き出したくてたまらないかんじ。いい刺激貰ったっす。 #TEDxRyukyu
  • 21:31  誕生日記念! http://twitpic.com/14b7oz

Powered by twtr2src