しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ「響」開催告知ver201002

先月は休会しましたが、今月こそは人が揃いそうなのでやろうかなと。
いつもの、アナログボードゲームを皆でやろうぜって催しです。


場所:nakarx宅
日時:2/27 12:00〜深夜。両方参加・飛び入り・離脱はご自由に
内容:アナログボードゲーム
人数:4−12名程度。多少増えてもどうにかなるはず。
参加資格:俺と直接の連絡手段をお持ちの方(mail,mixi,skypeなど)
参加料:0円。飲み物、お菓子等は各自欲しい分だけ持ち込みよろ。
参加申し込み方法:予定調整ツールに名前書き込み。
Easy scheduling service - Fix on - View Detail - ボドゲオフ「響」201002
参加締め切り:特に無いけど早めだと超助かる
送迎:可能な限り車出します
注意:酒もいいけど騒ぎすぎ無い程度に。うちに宿泊はOKです。


もちろん初心者、一見さんも歓迎です。
どうせみんなでルール覚えながらのプレイだろし。
みんなでボードゲームしようや!


前回までの様子や持っているゲーム一覧はこちらのログ参照。
[hibiki] - しあわせさがせ?
今回は新作ゲーム大量入荷予定なので、そちら中心かなと思います。
リクエストがあれば随時受け付けますが、デジタルゲームは優先度低めです。
基本その時の参加メンツによって適宜おいらがゲームを割り振る感じかな?


毎回当日ギリギリまで参加保留の人が多くて頭キリキリ。
人数規模だけは把握したいんで、ツールへの書き込みを忘れぬようお願いします。


でわ、多数の参加をお待ちしております!