しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Dec 06 のTwitter発言一覧

  • 13:44  @satosmooth すいません、リプライ見落としていました・・・今月のオフ会は終わってしまいましたが、次回開催の際には、是非。  [in reply to satosmooth]
  • 13:46  ってなわけでオフ会終了。15時間くらいぶっ続けでゲームしていた計算。面白かったけど、今はしんどい。年かなぁ…好評だったしまた次回もやるよー。参加者の皆様お疲れ様でした。
  • 13:48  ねもい。今日は完全に休眠モード・・・
  • 17:07  溜め込んでたアイマスラジオを4本ぶっ続けで聴く。なおひろPの神っぷりと中村先生のむせ芸にほくほくw
  • 17:50  日高愛のALIVEやべーなぁ。DSシリーズで一番認定。愛シナリオプレイしていると余計にね、何とも言えない感動ががが
  • 18:40  ライフハックが目的ってどうなの・・・優れた手段とは思いますが、結果何をしたいのかよく分からん人がたまにいる。余計忙しくなっている人をみると、まぁお茶でも飲んでゲームしようぜと誘いたくなる。

Powered by twtr2src