しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Nov 07 のTwitter発言一覧

  • 01:00  ?みより帰宅。頭が痛いが面白くなりそうな企画を立ち上げる羽目に。やってはみるけど、どーなるやら…
  • 01:04  @atsushikinjo 大変なときにわざわざしょうもないことでフォローしてもらってすまんな。ども  [in reply to atsushikinjo]
  • 02:44  夜中からこんな企画たちあげてみた。ほんと何してるんだろ俺… http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20091107/1257529330
  • 02:44  土日は家から出ないで本の消化予定。おやすー
  • 12:36  bswで検索してみたら意外と本格的な件。ドミニオンだけじゃなくていろいろ遊べるのね…これ、時間泥棒くせぇな。やりたくて仕方ない。
  • 12:38  というわけでおはー。車の点検とか完璧に寝過ごしていたので今からダッシュ。
  • 15:17  放置プレイをくらったのでニコニコなう。
  • 16:28  最近の人力ボカロやMMDはレベルあがり過ぎだろ嬉しいけどさ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8723594
  • 21:36  アイマスDS、やっと愛シナリオ完了。ALIVEに鳥肌たっちまったぜ…いい曲だ。さて、次は絵里にしようか涼にしようかかなり迷い中。お勧めあればよろです。
  • 21:38  @unknown_22_2 年末は桃鉄一択だろjk  [in reply to unknown_22_2]
  • 22:01  @KaitoTAGANO 涼ってさんぺーちゃんじゃないすか。マジで関係ないなw  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 22:13  IRCで0906同期に聞いたら満場一致で絵里だった。というわけでまたしばらくDSしてくる

Powered by twtr2src