しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ここで、一区切り

というわけで、今日付けで会社辞めてきたよー。


辞めるって会社に伝えたときからそうだけど、
終始和やかに、スムーズに処理が進行したのがほんと安堵した。
「辞めるときは笑っていられるように」という稔侍を
どうやら達成する事が出来たようです。怒られると思ってた反面、嬉しい。


これから2週間の潜伏期間を経て、次の職場へ移ります。
初めての転職に不安が無いといえば嘘になるけれども
世の中、やったもんがちだよねきっと。ただひたすらにやるべし。
最近の俺はきっと流れがキているものだと思う。


今の会社で知り合った全ての人に感謝を。
本当に色々と、ありがとうございました。
これからも全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。


オチは、社内の挨拶回りでのみんなとの会話。
「ブログ見てるよー。これからもチェックするから更新よろしく」と
半分以上の人に言われた事かなぁ…どんだけ浸透してるんだよ…
mixi日記と違って、ブログは濃いネタもぐちゃぐちゃに書いてるのに。
いや、嬉しいんだけどさ、そんなとこ読んでたら知識偏るよ。注意な。