しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009上半期20選


最近アイマスの日記を書いていないような気がしていた時に
ちょうどいい動画があったので紹介。
2009年上半期にうpされたアイマス動画を20個挙げて
その得票数の上位をまとめて紹介した動画。


何より、再生数やマイリスに影響しない「心に残った動画」選びだから
アイマス成分の非常に高い、愛にあふれた選出だと思います。
一過性ではなく、本当に選び抜かれた作品群なので
アイマス初心者はその入門に、慣れた人は今一度振り返るために
この傑作の数々を振り返ろうではありませんか、ねぇ。


・・・俺も参加すりゃよかったな。20選の募集期間失念してたのね。
20個選ぶのは苦労するだろうけど、俺的多分No.1はこれに決まり。



俺に久しぶりにぷよぷよへハマらせた動画でもあり、
俺がニコマス架空戦記動画を作ろうと思ったきっかけの動画。
このシリーズから俺は影響受けまくりです。更新が楽しみで仕方ない。
ノベマス・架空戦記系で一番人気なのもうなづける、熱い展開。
楽しい!いつかこんな動画を作りたいとも思わせてくれた。
食わず嫌いせず、ぜひ観てみて欲しい動画です。


超ついでの情報ですが、20選に俺の動画を選んでくれた人が一人だけいた。
感謝!