しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:22 眠るので誰か添い寝してくれ。このままだと咲の抱き枕を購入しかねない。 #
  • 06:43 おはー。今日の夢はベルゼバブの邦枝葵嬢。人気急上昇につき初登場でした。 #
  • 06:43 @teika_P そっか、買えばいいんだ。色々踏ん切りつきました。ありがとう #
  • 06:44 @tomoko122 Ti型くぎゅ病にかかっているのいつの間に見抜かれてたんだろう…それ欲しいですなぁ。 #
  • 07:19 @boyto 慣れればきっと快感 #
  • 11:35 喫茶店めぐりなう。暇そうなおば様方が多いのう #
  • 12:20 一時帰宅なう。騒がしい喫茶店もどうかとおもうが、安かったから良し。 #
  • 12:23 どこ探してもゲーマガ7月号売ってないなぁ。アイマス痛ステッカー争奪戦に完全に出遅れた… #
  • 17:41 ニコマス架空戦記を作りたくなったのだけれど、動画の作り方すら知らない見る専だったので色々調べもの中。どこを見ればいいんだろう…紙芝居クリエイター? #
  • 18:18 @dovemind おお、こんなにまとめサイトがあるとは。情報ありがとうございます! #