しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 02:10 おはようー…って、あれ?まだ深夜じゃん。睡眠サイクルYABEEEE! #
  • 13:47 外が晴れていて眩しい。散歩したけど目がくらんで家の中に舞い戻る。 #
  • 14:15 twitterはフォロー数によって変化するインフラとか。俺は今のところSNSクラスで十分だが、フォロー数が1000とかになったらどういう世界なのか気にはなる。bit.ly/VO1hv #
  • 14:40 よし決めた。フォロー数増やす。違うTwitterを見たくなったから。デメリットは知り合いの発言は見逃す事が確実。でもmixiもあるんだし諦める。いくぜ新世界。 #
  • 14:52 お出かけなう。昼飯何にしよう #
  • 19:54 ニュースサイト系で100人、アイマスP系で300人ほど一気にフォロー数増やしてみた。TLが偉い事になってる… #
  • 19:56 こういうアイマスTwitterやっている人一覧的なサイトは最高です。www33.atwiki.jp/imas/pages/2392.html #
  • 20:08 はてなついったー漫画部に加入。+50フォロー #
  • 20:22 フォロー数計+500とちょっと無茶してみた。皆様よろしくお願いします… #
  • 21:49 明日は姫路アナゲオフ。ドミニオンってくるじぇ #
  • 00:01 サッカー見てる奴多いなぁ… #