しあわせさがせ?

たらたら日記帳

近づいてく、近づいていく〜

一部のマイミクさんは知っているとは思いますが、
今週末、例の秘密のテストを受けに博多までお出かけです。


直前という事も会ってさぞや追い込み勉強まっしぐらかと言えば
決してそんな事は無く、むしろ遊びに傾倒しつつあります。
ぷよぷよを毎晩遊び始めるあたり、アホ扱いされても仕方ない。
(しかも結構上達しつつあるw)


でも、今までもそうだけど短期間で仕上げるのがダメな子で、
ずっと前から準備しておいて、直前で手を緩めるのが好みの勉強法。
一夜漬けできるやつらが昔から羨ましくてしょうがなかった。
一気にやるとパニクって燃え尽きてしまう…


まあ、これも言い訳なんですけど。
勉強が、例の症状が出ないかどうかで左右されてしまったので
万全の準備とは言いがたい。眠りこけたまま終わった日がかなりある。
でも一応この数ヶ月は図書館に通った。この体調でのベストは尽くした。


直前の合否判定はC。倍率から言って当落線上あたり。正直微妙。
残念ながら当たって砕け散る方が想像しやすい。


でもまぁ、やるっきゃないよねーってことで頑張ります。
はてさて、人生の流れを変えられるのでしょーか。行ってきまーす。