しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 07:31 グッモーニン、MAKOTO! #
  • 07:49 気がついたらイイアクセス、かーずSP、まなめはうすさんにニュースサイト砲をくらってた。嬉しいけど、どどどどうしよう #
  • 10:43 今日もいい天気…でない。気分がつられておちこむ。 #
  • 22:22 @S0928 タンポポ#
  • 22:23 @kuriken1015 このメッセージが表示されている人、誰かkuriken1015の携帯アド教えてくれない?もしくは俺のを知らせてくれないか? #
  • 22:26 まだ今日が終わってないのに1500アクセス/dayとか笑える状態に。これが大手の威力っ… #
  • 23:47 @S0928 がちなの…わからん、わからんよぅ。しっかりしようぜ #
  • 23:50 @kuriken1015 本人から連絡きました。えっと、お騒がせしました〜 #