しあわせさがせ?

たらたら日記帳

民主党大暴投

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

4:58頃「定住外国人参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」 8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」

新しい事は言ってないんだよねぇ。既存の主張を繰り返しているだけ。
でもこう動画にされると改めて、勘弁してくれって感じですねー。
どこの国の味方なんだか。


俺の麻生支持理由の4割くらいは民主憎し故って感じです。
沖縄プランとか外国人参政権はやめてくれマジ。