しあわせさがせ?

たらたら日記帳

奇麗になる男

なんかホストみたいな人がビラ配りをしており、
目が合ったので、なんとなしに受け取ってみたんだけど
内容は美肌エステに関するものでした。


…配る人間違えてないか?
他にそういうのが好きそうなご婦人方が周りにいたのに
なぜそこはスルーで俺に美肌チラシとか渡すかなぁ?
マーケティングとか顧客層とかそういうのが抜け落ちてらぁ


と思ったけど、その時の俺の格好は
ジャージ+寝癖+無精髭の完全無防備スタイル。
ひょっとして、むしろ一番手の入れがいがある客としての評価?
ビジネスって奥が深いなぁと思った瞬間でした。


あと、チラシはすぐに捨てました。だってキャラじゃないし。