しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新2008

クリスマスイブだよ全力更新2007 - しあわせさがせ?


上記リンクのように、毎年のようにやっている全力更新。
クリスマスイブにひたすらブログを更新しまくって、
他にやることも一緒に過ごす人もいないことをアピるという
不毛な祭りですが、今年も開催したいと思います。


本当は平日のため、仕事でできないはずだったのですが
体調悪く有給取っちまいました。なので時間はたっぷりとあります。
日記更新したくて休んだ訳じゃないけど、棚ぼたチャンスは活かそう。
なので途中で更新が途絶えても、それが普通の体調なのでご留意を。


というわけで、今日は↓に逐次エントリーしてく形式です。でわ。