しあわせさがせ?

たらたら日記帳

fate/hollow ataraxiaクリア

タイトルの通り、ホロウのクリア率100%達成です。
相変わらず凄まじいボリュームで時間とられたなぁ…ファンディスクとな?


内容はなるほど前白の言う通り、熱いな。間違いない。
橋でアーチャーとガチるとこやラストのドンパチに関しては
ぞわぞわっと鳥肌たつ。そしてバゼットとアンリマユのあの最後。
ちくしょう、やりやがるぜ。ふぉぉと叫びざるを得なかった。


カップリングは前白先生曰く(2008-09-18 - 英国紳士
ランサー×バゼット、アンリマユ×カレン…あれ?
どう考えても葛木先生×キャスターじゃね?見てるとこ違う?
櫻×ライダーでもいいけど。つかキャスター、凛、ライダーでご飯3杯はいけるぜ。


さて、ベストシーンはと聞かれるとふと迷う。
が、あえて言うなら「日常のほんわかシーン全て」でいいすかね?
シリアスパートも負けてないのだけれど、日常あってこそだと思うんだ。
お料理キャスターや氷室探偵、セイバーの食事やバイトランサーとか
もう笑わせられっぱなしだったのが印象深いです。面白かったー


zeroいっちゃう?流石にもう時間ねーが。キャス子でてねーし。