しあわせさがせ?

たらたら日記帳

読んだ本リスト200811

読んだ本リスト200810-part2 - しあわせさがせ?


余りある時間を読書に有効活用。これぞ読書の秋ね。
といってもラノベのシリーズ物ばかりで、あんまり誇れる傾向じゃないけどね…


5点満点は、傷物語文学少女コラボアンソロジー。
特に傷物語は、西尾維新節全開とゆーか、化物語が気に入った人なら
間違いなくオススメの小説。キャラの掛け合いが楽しすぎる一冊かと。
文学少女とバカテスがコラボった後者も、両方小説読んだ人なら○


(追記)あと、相当昔に読んでいてレビューし忘れていた、バカテス4巻も5点で。


このところ読みまくっている禁書目録シリーズは4点で。
バトルものとして面白いんだけど、俺的にはラブコメが足りねぇ(笑
巻によって活躍するキャラが全然違うので、わりとムラっけある感じかねぇ。


読書をむさぼれる期間も残り少なそうな感じ。時間を決めて大事に読んで行こう。

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)