しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ニコマス24

多分、ニコニコ動画上では過去最大クラスの祭り
「24時間アイマスTV!」ってやつが始まっております。


MAD動画だけで24時間ぶっ続けで流されまくるという
まぁアホもいいことの企画なんですが、でも外せるわけないじゃないですか。
もともとやたらジャンルが枝分かれしているおかげで
番組表を見てみると、なかなか飽きそうにないラインナップが並んでいます。

よくもまぁ、これだけ集まってこれだけのことをした…
明日は会社の行事で見れないけど、今日と明後日以降では力の限り追いかけますわっ!
…動画消されちゃう訳じゃないから、後日ゆっくり見ればいいんだけど
「祭り」だしね。徹夜徹夜と。


(追記)
6/14 18:00スタートなのに、開始2分で1000再生とか
18:50現在で1634リスト/5180再生でマイリス率30%維持とか、勢いでてるようで。
明日のニコニコランキングって本当にアイマス一色になるかも。