しあわせさがせ?

たらたら日記帳

依存症とは言わないが

仕事に余裕ができたとたん、毎日晩酌ばかりだったり。
不摂生きわまりないなー。



写真に載せた、今飲んでいるのはこいつら。
ウイスキー:山崎10年、サントリーオールド43%
芋焼酎富乃宝山
ブランデー:NOBLE D'OR


ブランデーなんて飲んだ事ねーよ!ってな感じなので
慌ててググったら、手の温度で暖めながら香りを楽しむのが良いらしい。
…なにこれなにこれ、匂いが半端無くいい感じなんだけど。
度数が高いはずなのにすんなりいける飲み易さ。うまいなー


貰い物だからとくいくい飲みまくってます。
けど、値段調べたら一万近いんだよねコレ…かわむりの奴には大感謝。
今日も良い酒が飲めたなぁ。


こんだけ毎晩飲みまくっているのに、体重は減る一方。
入社時85kgのおデブさんは、もうすぐ60kg台です。不思議!