しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ひゅっけばいんMK-IIで行く

割と時間に余裕がある日々なので、おもいきって
スーパーロボット大戦αはじめました。」
腹黒氏からもらったこのディスクがとうとう出番を得ました。


いやー、めちゃめちゃ時間かかりそうで敬遠してたけど
不意に暇だな、なんて思ったからもう我慢の限界。
最近ニコニコでスパロボ動画を見まくっていて
テンションが変な方向に上がっていたのも追い風でした。


まだ7話らへんなので、Zガンダム系とゲッターマジンガーしかいない。
ジャイアントロボガンバスターYF-19を駆る日は遠そうですねぇ。
まだゲームシステム調べながら進めている段階なので
時間ばかりが過ぎて行く。ここはじっと待つところ…


いままでスパロボやったこと無いのをいいことに
俺はオタクじゃないとか未だに言っていたけど、ねぇ。
また言い訳のネタが一つ消えたか。もう追いつめられ過ぎて認めかけてます。
ロボットアニメが大好きです。