しあわせさがせ?

たらたら日記帳

お前…暇なんだな…

なんか弟からメールが来てた。

☆お勧め情報☆


あなたは知ってましたか?
なんと世間はクリスマスなどで浮かれてますが
その前に今週で大学が終わるのを!


今なら我々はクリスマスを浮かれつつ
その後はゆったり漫画を読むこともできるのです!


そう、今が チャンス!
今しかない!
あなたが我々に幸せと漫画を届けることができるのです。


このチャンスを生かしてみませんか?

当方、amazonで買いまくっているマンガが溜まってきたら、
実家に送って弟にも読ませていました。やさしいね俺。
最近宅配便で送るのを面倒くさがっていたら催促が来た。


ここではテキストだけど、本物のメールはHTML形式で
ちゃんと文字拡大、緑と赤のクリスマスカラーで装飾してありました。
(´・ω・) カワイソス