しあわせさがせ?

たらたら日記帳

あふれるニコニコの壷

ニコニコ動画(RC) ‐マイリスト アイドルマスター


気づいている人もいるかもしれないが、
一時期非公開だったニコニコ動画のマイリストを、また公開モードに戻しております。
マイリストのほとんどをアイマスが占めていたりしますが、よければ覗いてやって下さい。
やっぱりオススメできる程度のものはあると思うんですよ。


整理が面倒になって非公開にしたり、
雑魚動画があふれたため一度全ての動画をリストから外したり、
お気に入りの動画がことごとく削除されてリストに穴があいたりと、
リスト管理は手間と情熱の戦いだったさー


完成版にはほど遠いが、まぁ人にはみせられる程度にはなっただろ。
無論、一般人には見せられないのには変わらないのだが。