しあわせさがせ?

たらたら日記帳

nakarx大覚醒、罰箱の嵐

先日、とうとう初任給がでたどー
ってわけで早速無駄遣いしようと思ってほしいものを探してた。
そんな折、たまたま後輩と遊びにいくことになりました。
すると、しつこくしかし確実に、あるものの購入を強烈に勧めてくる。


根負けして買っちまったよ「XBOX360」。


写真がパソコンっぽいが、そうみえてもおかしくないボリューム感。
ACアタプタがずしっとくるし、本体の重みは凶器の名を与えても良いほど。
WiiとかPS3とかあるのになんでゲイツに金を貢いだんだろう。
後輩のやつらにいいようにされた気もするが、これも奴らの優しさじゃろう。


一応、カルドセプトサーガがやりたかったからなんだけどさ。


まだ全然やりこんでないけど、思いのほか楽しいです。
カルドセプトのためだけとはいえ、罰箱買ってなかなか満足中。
あの硬派で英語全開のファンタジー世界観に首っ丈になるかもて。


XBOX Liveのおかげでダウンロードとか他ゲームの予告編とか
ネットの恩恵あずかりまくりで、なかなか良いハードのように思ってきた。



!!


まぁ、結局はアイドルマスターがやりたかっただけなんだ。
俺はやっとで、プロデューサーになったよ。
われらが姫、菊池真をトップアイドルにするために
会社から速攻で帰ってXBOXを起動してますアホがいる。


忙しくてちょっとずつしかできていないけど、
成果でたら報告するね。いや報告させてください語らせてください。