しあわせさがせ?

たらたら日記帳

移転手続き完了したらクイズです

しあわせさがせ? - 亀戸移住完了


これの後日談なのだが、どうにか住民票を東京に移すことができました。
昼間会社を休めない俺に代わって、たまたま就活で東京にいた後輩に
無理に頼み込んで、委任状渡して区役所で手続きしてきていただいた。
・・・ほんとーにnamiheiごめんなさい。世話をかけたなぁ。


まず委任状を渡すとき、秋葉原で待ち合わせてマジアカを観戦して、
後輩4人に飯でも奢ってみた。皆の近況を聞いて安心というかほのぼの。
この売り手市場真っ只中、彼奴らも順調に頑張っているようで何より。


無事に終わったかと思いきや、なんか受け取り書類があるとかで
沖縄帰る当日のnamiheiを朝からまた捕まえて、書類を受け取る。
なんつーかほんと頭が上がらんな。こいつがいなかったらヤバかった。
そのまま近くのゲーセンでマジアカして、丁重にお詫びさせてもらった。


とうとうマジアカが、フェニックス組からドラゴン組に昇格。
ふふん、これは非常に嬉しい。長いところフェニックスで燻っていたから感動した。
無事namiheiらのおかげで東京都民になったわけですし、心機一転頑張りまっす。


後日、たった5回でフェニックス組に降格。予選落ち連発した。
やっぱドラゴン組のクイズ力半端ねーわ・・・大都会で今日もnakarxゲーセンに消える。